えれくとにくす:Ellectronics:XANADU
■20161030 

三魔女ハロウィンです。
ハロウィン絵ってなんか初めて描いた気がします。

一年ちょっと更新をしてなかった気がします。
広告も出てきてそろそろまずいな〜って気持ちにもなってきたので更新します。
とりあえずお知らせを2つほど


■成美堂出版様のときめきめいろあそびデラックスの四章を担当させていただきました。


女の子向けのめいろの本なのですが、
おしゃれ対決のページを30ページちょっと描かせていただきました。
こういうお仕事は初めてだったので緊張もしましたが、
女の子たくさん描けてとても楽しかったです!
本屋さんでみかけたらよろしくおねがいします!


■C91受かりました。

スペースは1目日西る-15aなのですが、
グラブルでしかも女性向けで取ってるのでなんというか、
女の子の本期待された方にはすみません・・・がはは。
でも、女の子のアクキーとかも作れたらいいな〜とおもっています。
時期が近くなったらまたお品書きを作りますので是非。



steamでギフトするからundertaleやらない?が最近の口癖です・・・。
最近とてもundertaleというゲームにハマってしまい、
まさか自分でもそんなにずっぷりはまるなんて思ってなかったのでびっくりしてます・・・。
で、やった感想を書こうと思ったんですが、我ながら書いた感想が気持ち悪すぎたので封印しておきます。
絵で描けたら一番いいんですけど、まあそれもまた今度・・・。
とりあえず前に描いたネタバレにならない程度の絵を張っておきます・・・

papyrusがほんとうに癒しでしかない・・


----------------
■日記過去ログ
 2 3 4 5 6


Ellectronicsという名前でちょくちょくイベントにでてます。 創作とかだとたまに名前かわりますが、大体おんなじです。 次のイベントとか→2016/12/29 C91西る-15a Ellectronics          グラブルでラカノア本です(女性向け) ここは、東方project中心のよろずイラストサイトです。 当サイトはかるなばるの個人的なイラストサイトです。 各ゲーム制作関係者、出版社とは一切関係ありません。 リンクフリーです。 サイト名;Xanadu 管理人;かるなばる http://lacaleche.web.fc2.com/ ■かるなばる わりと何でも描きます。 絵のお仕事募集してます 依頼や質問などは下のメールアドレスまで! mail: landolt.kann☆gmail.com ☆→@ pixiv twitter PBW サイキックハーツ ケルベロスブレイド *すかーれっと* inserted by FC2 system