■20130325 

とりあえず3月31日のコミックシティに出るのでそのことをー。
スペースはC26abでコセッコ団ですー。友達4人との合同誌なので、サークル名とかも変わってます。
とりあえず童話モチーフでぷよぷよフルカラー本みたいなのが出るかと思いますー。
グッズとかも出せたらいいなあ。
サンプルなどは後程なんとかしたい。


はい、例大祭です。スペースは東2ホールP56aのEllectronicsです。
今回は3魔女本です。たぶん。はよ原稿やろう・・・('A`)
あと今回の例大祭は、サークル通行証の絵とか描かせていただきましたー。
緊張しまくりんぐでした・・・。


あとコミティアにも出る予定ですー。
こちらはスペースわかり次第またお知らせしたいと思いますー。


うおおお
なんかいっぱいイベント申し込んでる気がします・・・。がんばろ・・・。

あと落書きとかいっぱいしたので置いておきますね。
ナデシコとかモバマスとか。→



■20130228 

あんまりにも更新しなさすぎてびびる。
広告出る前に更新だァー!
ということで、最近描いた絵を。
うちのこですうちのこ。いつか色々描けるといいなあと思います!
年賀状で失敗した赤背景に再チャレンジしてみたけど、うまくいってよかった!

ああそうそう、あまりにも普通のメールが迷惑メールに割り振られて困るので、
あたらしいメアド取りました。新しい連絡などはそちらにおねがいしまーす。
前のアドレスも今まで通り使うつもりなので、あっちの方がイイヨーって方は前のでも・・・。
とにかく!よろしくおねがいします!



■20130109  Pict更新

あけましておめでとうございますですね。
なんか今年もよろしくお願いします。全く更新しないサイトですけど。

絵は年賀状用に描いたやつをちょいトリミングしたものです。
酒豪少女(20歳以上)とかいいなーって思って描いた。
全体図はそのうちぴっしぶとかPICTにぶち込みますので。


ああそうそう。
コミケお疲れ様でした・・・。
2日目当日に風邪で声が枯れすぎてて、
思うようにお話できませんでした・・・申し訳ない。
気遣ってのど飴とかくれた方もいて、本当にありがとうございます。
差し入れおいしくいただいております。

多分次のイベントは例大祭とかそこらへんになるとおもいます。
今度は3魔女本だせたらいいな!


--------------------------------------------------------------------
■20121227
冬コミのことかいときますねー。
いっつもわりとぎりぎり・・・(;´Д`)


スペースは2日目東チ-21b Ellectronicsです。

■sweet little star 新刊 300円
     
霖之助さんが魔理沙の格好したりするアレな本です。
一応霖魔理のつもりでかきました。一応。
ギャグのつもりなんですけど、苦手な方はご注意を。
おまけにこんな感じのポストカードが付くかも。↓(クリックで全体図)


■踊ってくださる? 既刊 500円

紅楼夢のマリパチュ本です。


後は委託でaptさんちのイラスト集と、私も参加させていただいたカレンダー合同もおいてますん!
すごい素敵なのでぜひぜひ!


あと合同とかお手伝いさせて頂いたものなど。

■東方12星座カレンダー合同

双子座をかきました!
メンバー豪華すぎてがくぶるです・・・。
うちでも少し頒布してますのでぜひぜひ!

■TOHORED CORE 5

実は毎回参加させて頂いております。
今回はにともみガチタン描きましたんでよろしくおねがいします。

■とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜

Neetpiaさんのところのゲームで立ち絵を3人ほど描かせていただきました!
こいしと天子と阿求かきましたー!


あ、なんか今回めちゃくちゃ色々やってる気がします。すごい。
とにかく、冬コミたのしみ!いえい!!





inserted by FC2 system