■20130512 

コミティアおつかれさまっすた!!!
なんか予想以上に手に取っていただきうれしかったです!!
上のはこっちに上げてなかった分のサンプルを・・・。
一応アリスブックスさんでの委託とかも始まりました!
よろしくおねがいします!!→Sweet Robin vol.1
そろそろ同人のことについてのページを作らねばと思ってきました・・・。
いや・・・その前に・・・例大祭の原稿があるのです・・・。
がんばり・・・ます!!


■20130502 

コミティア・・・・新刊でま・・・す・・・(バタッ
け48a Sweet Robinです。
下にも貼ってあるんですけど、中身のサンプルはこんな感じ→
ロリータファッションの本です。
ブランドのカタログ(パンフレット?)のようなもののような作りになっております。
12ページで400円で頒布するとおもいますー。
あとできたら缶バッチも出したいと思います!よろしく!!

■20130502 


ティアの原稿の一部を。
といってもこれ元々描いてたのは去年とかなんですよね。リサイクルリサイクル。
こんな感じで架空のお値段つけて架空のロリブランドパンフレットみたいな本ができたらいいなと思ってます。
できたらいいな!!

あとリンク増やしてきました。お友達のきいころぼっちせんせいのサイトです。

すごいかわいい絵がいっぱいあるのでみたほうがいいよ!!!


そして私は原稿がんばります(´・ω・`)


■20130404 

そういえばコミティア104ですが、スペースは、け48a Sweet Robinですん。
今回思うところがありサークル名が違ったり。
ロリータのお洋服のカタログっぽい本が出せたらなーと思ってます。


あとシティで出したぷよぷよ合同本の自宅通販とかはじめました。
こっちに書いておいたので興味のある人はぜひ→

ふおおお、ティアの原稿もあるけど例大祭の原稿もあってうおおお。
しにそうになりながらもがんばって生きたいとおもいます。
よろしくおねがいします('A`)





inserted by FC2 system