■20130808

自分でもあまりの更新のしなささにわろた・・・。
夏コミ!!!委託で本置かせてもらいます!!
創作のイラスト集で、前のsweet robin vol.1の続編・・・?になります。
今回は前に描けなかったお洋服にも挑戦しようと思い、ちょっとピンクめなのもあります。
スペースは2日目ポ46−b Lapin Asile様に委託させていただきます。
sweet robin vol.1も少しだけ残ってるので、置かせていただく予定です。そちらもよろしくです!

あともう一枚中身とか・・・。

最近提督業が忙しくてHPのこと忘れてました(クズ
夏終わったら次は紅楼夢かな!!!がんばろう

■20130531

例大祭おつでした!
そしてペンタブが逝きました。ウウウ。
あまぞぬで新しいの頼みましたが、しばらくはアナログでいろいろかきます。ということでこいしちゃん!
心綺楼参戦おめでとうでしたね!!
とりあえず次のイベントまでまったりしたいと思います、ます。

あ、あと!offlineのページとかつくりました!!同人活動についてです!
前から作ろうと思ってたのですがめんどくさくて('A`)
今年出した本のことしか今は書いてませんが、前の本もいずれ。
では!!


■20130522 23日追記 

そういえば例大祭の脱稿したのでかいとこうとおもった。
アリス本でますん!アリスがお洋服屋さんとかする感じの内容です。
たぶん400円頒布ですん。
一応サンプルもおいときますね。↓

今回はめっちゃつけペンでがんばりました。
丸ペンで描くの楽しいけど慣れない・・・(;´Д`)

スペースはP56aのEllectronicsです!
今こつこつおまけとかも作ってるので、できたらまたかいときますね。

追記
委託の予約とかもはじまりました!
よかったらぜひぜひ!→とらのあな
あと、会場でのおまけのシールですが、こんなかんじですー。
どちらか一種類お付けします!




inserted by FC2 system