■20131226 

冬コミだーーーーーーーー!!!
ということで、冬はイラスト集出します。
下着・・・というよりは、ぱんつがモチーフのイラスト集です。
どろわもあるよ!!
上の絵が表紙になりますー。
本のサイズは今回初めて正方形の本にしてみたり・・・!
頒布価格は500円を予定しています。

とらのあなさんで予約も始まりましたので、
よろしければこちらもどぞ。サンプルもあります。→とらのあな様




パチュさんかんばっち。
前の漣バッチもちょっと頒布すると思うのでよかったらよろしくですー。


ぱんつバッジ・・・・も持っていきます・・・。
プラバンで作っております・・・。

あとまだちょくちょく作ってるので、
グッズとかふえるかもです・・・。

既刊も恋文シンドロームと創作本のをちょこっと持っていきますのでよろしければ!
スペースは2日目東ナ-59b Ellectronics です。
よろしくおねがいしますー

■20131122 

缶バッジ用だった漣ちゃん。
またHP放置してた・・・。
あ、お友達のHPのリンク2件はりました!!
素敵な絵がたくさん見られるのでぜひぜひ!

なんかまたHP改装したい欲にかられてきました。
でも昔はめっちゃやってたよなーとしみじみ・・・。

冬コミのことについては、またちょくちょくできたら書いていきますーー
がんばるぞーー


■20131102 

なんか更新したいと思ってても中々更新しないあれ。

はい!!求代目の紅茶会にて礼-01 うさぎの隠れ家様にて、
ちょっとグッズとか既刊置かせていただきます!!
この絵は、おまけにするポスカとかの絵柄で!
私のやつなんか買ったらお付けします

グッズはこんなかんじです

最近プラバン焼くのに目覚めたので、なんかガンガン作っていきたい。

あ、あと冬コミうかりました!!
2日目東ナ-59b Ellectronics です!!
たぶん東方でイラスト本です!はい!!


■20131022


最近寒いけど水着パチュなぞ。
なんか結構日にちたちましたけど、紅楼夢おつでしたー。
色々頂いたりとかもしました、感謝です!

紅楼夢の新刊ですが、一応委託とかも申し込んで通販も始まっておりますー。
欲しい方とかいらっしゃいましたらよければー。↓
とらのあな様

さてさて
次なんですが、京都の阿求と秘封オンリーのにちょっと委託でキーホルダー?とか
出すかもしれません!
なんかできましたらまたここにかきます。

サイトももうちょっと絵とか整理したいので、新しい絵とか増やす準備してるのですが、
なんというか、サムネ作るのがめんどくさい・・・('A`)
なんでめんどくさいかんじにしちゃったんだろう・・・ぬぬぬ


■20131011



紅楼夢新刊のできました・・・(;´Д`)
マリパチュのほんです。
A5 28ページで400円になるかと思います。
あと前のアリスの本も持っていくと思いますので、ぜひぜひ。
ツ-20aのEllectronicsにて頒布します〜よろしくおねがいします。
あとポスカとか色紙とかもろもろ描くかもしれません。
なんかできたらどこかに書くことにします。

とりあえず、ほむぺ放置しすぎた・・・。
紅楼夢のこと書くのも兼ねて、改装をしてみました。
なんか和風っぽくしたかったんですけど、私には無理でしたねヒイイ
なんかもっとセンスがほしいよ・・・。











inserted by FC2 system