■20141009 
紅楼夢新刊なんとかなりました。
スペースはH-24b Ellectronics
頒布物は、

■新刊 繋いだ手、離さないで A5/28p/400円

なんか繋いだ手が離れなくなっちゃう系
よくあるラブコメ漫画です。
サンプル



■既刊 Angels A5変型正方形/12ページ/400円


と、気まぐれでグッズ作れたら持っていきます。(適当)
あと、今描きかけですが、
新刊におまけのポストカードもつけようかと思っております。

絵柄はこんなかんじ。

とりあえず告知だけ!!

■20140908 

なんかボーっとしてたら3か月更新してませんでした。
いやでもうちのサイト1,2年更新してませんでした!とかないし
結構優秀な方だと思うんだよね!うん・・・全然優秀じゃないね・・!

とりあえずなんか絵を上げないとって思って、
ついったで上げたやつをはります。清純ビッチ系サキュバス娘です。
最近は女の子には積極的に搾り取ってほしいと思うようになってきました。


とりあえず長いこと更新してなかったので、
お知らせとか色々。

↓

■次の東方紅楼夢でます。
スペースはH-24b Ellectronics です。
頒布物は前のイラスト本と、
新刊はがんばってマリパチュかきたいとおもいます。


■一応HP内のPICTを更新しました。
創作がなんか増えた気がします。
あ、あと、バナーが何年かぶりくらいに更新したよ!!


毎回言ってる気がするんですが、
そろそろHPの改装したいです。
飽きました。
でもめんどいんだよね!!

■20140509 

めっちゃギリギリなんですけど、一応例大祭新刊みたいなものが出ます。
頒布価格は300円です〜。
スペースはH18b Ellectronicsです。

既刊もちょこっと持っていきます。前の叢雲ちゃんとかイラスト集とか。

あと、参加させて頂いた合同など
小悪魔カップリング合同誌「小悪魔らぶちゅっちゅ」
漫画2pほどかきましたーーー!
こあ咲みたいなやつです。いっつも通りのほのぼの

なんかすごくメンバーが豪華なのでとてもガクブルしております・・・。
しゅごい!

と、などなど・・・
とりあえず時間がないので行かねば・・・!

■20140312 

更新しなさすぎていつの間にか年明けてたの巻。
どうもどうも。
更新しない間に、2イベントくらい出てたのに、
HPに告知とかもできてないし、ダメだなーって思いました。
もっとまじめにやります('A`)

あと最近描いたねこみみ叢雲ちゃん。
叢雲ちゃんには赤面させたいですな。


■お知らせとしては、最近トミーウォーカーさんのイラマス候補生になったので、
それ用にブログとかに絵上げたりとかしてます。
プレイしてる方などなどご縁がありましたら、よろしくおねがいします〜
→ぶろぐ


ちらほらコピー本とかグッズの通販できたらいいなあなんておもってます。
つぎは例大祭・・・。
う〜〜ん、がんばろ・・・。











inserted by FC2 system